自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

退院しました

待ちに待った退院です(๑>◡<๑)

夜もまずまず寝れて元気満々

 

6:00  検温・血圧などする

朝食まで時間があるので荷物の整理&お着替え

入院した時はキャリーケースとリュックに荷物を

いっぱい入れてきたのですが食料はほとんど消費し

必要ないものは同室の部屋の人にあげたりしたら

荷物はキャリーケースのみになりました♪( ´▽`)

いやー、身軽でいいや

 

7:30  朝食

f:id:DEP-TRAVEL:20221011073507j:image

ホタテ煮は意外に美味しくなかった(; ̄ェ ̄)

持参したふりかけでご飯食べて終了

 

10:00

ようやくお迎えが来ました(=^ェ^=)

看護師さんと忘れ物がないかのチェック

後日請求されるものの確認などをし

入院会計は休日にはできないので後日支払います

という誓約書を書いてようやく退院となりました

解放されたー!!と意気揚々とご帰宅です

で、すぐに家に帰って安静にしてればいいものの

調子にのってコインランドリーやドラッグストアに

行ったりした結果、息がハアハアするほど急激に

だるさが襲って来た_:(´ཀ`」 ∠):

家に帰ってきて、やっぱり自分が思っている以上に

体は疲れているんだなーと思いながらもちゃんと昼

食は食べる

 

12:00  昼食は

f:id:DEP-TRAVEL:20221011074409j:image

豚骨ラーメン&シャインマスカット

美味しかったー♪

食後に傷跡を良くする薬を飲んで

 

13:00  昼寝(-_-)zzz..zzzZZ

 

17:00  夕飯

昼寝のまま寝続けてもよかったけどバランスの取れ

た食事と薬を飲まないといけないので起きました

術後1ヶ月はシャワー浴と言われているのでササッと

浴びて

 

20:00  就寝

ほんとんど寝とるやん!!

そして、次の日の7:00まで爆睡でした

やっぱり家は最高だ( ^∀^)

 

という事で、今年も無事に入院生活が終わりました

入院中は主に食事のこととかしか書いていなかった

ので持ち物は何を持っていったのか痛みは?麻酔

は?どんな感じだったのかなど後でまとめたいと思

いまーす

今月末までまたニート生活の始まりですわ(*´꒳`*)❤︎

のんびりしましょう🎶