自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

履歴書•職務経歴書

一昨日、ハローワークで2時間ほどのセミナーを受講

求職活動に認められるということだったのでそれほ

ど期待していませんでしたが大体こんな感じで書い

ていったらいいですよ〜という説明でした

 

これらをヒントとしつつ書いていきますかと

昨日から1日半かけて執筆、、、

大作を作り上げましたよ 笑

 

今は派遣会社から食品関係の職種に応募しようと

思っているので、前職のスキルなんてほぼ役には

たたない。。。

そんな中でも、どうにか活かせることを絞り出して

とりあえず頑張ります!!っていう意気込みの作品

となりました( ̄∀ ̄)

派遣登録時に担当のコーディネーターの方が

『 添削してお手伝いしますよ 』

と言っていましたので良きところで諦めて

メールでぶん投げました

 

何がともあれ基礎となるものはどうにか作れたので

今後は職種によってちょちょっと変更かけてけば

いいんだと考えると気持ちも楽になりました( ´∀`)

 

また、派遣元でビジネスマナーや分析に関する基礎

を学ぶ研修を無料で開催しているようでこちらにも

参加します(というか全員受ける研修らしいけどね)

一般企業で求められる一般的なビジネスマナーを

持ち合わせていない私としてはありがたいことです