自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

ちょいとお出かけ

体調も少し早くなったという事で

ちょいとお出かけしてまいりました(●´ω`●)

お安いリサイクルショップでお買い物をして

そのお店から近いからという理由で

ちょっくらイオンへ

 

まぁ、空いてるわけがなかったよね

家族・カップル・友達などで大混雑の

イオンをボッチで歩く私 (о´∀`о)

そんな事には慣れっこなので気にもならないが

ケチにも磨きがかかったので色々な洋服をみても

これでこの値段か 〜 (。-∀-)

とすぐ思ってしまって結局、洋服は何も買わず

輸入食品専門店で韓国ラーメンなどを買って

小腹満たしに車で食べました↓

f:id:DEP-TRAVEL:20220103181456j:image

デーツ懐かしいなーって思って買ったけど

思った通りの味で美味しかった

数年前のエミレーツ航空だとウェルカムデザート?

的な感じでドリンクサービスの前にデーツが配られ

たのよ(席はエコノミークラスだけどね)

さすがお金持ちの国の航空機は違うわと思ったな

デーツは栄養価の高いスーパーフードらしい

そして、おたふくお好みソースの原料に使われて

るんだとさ〜

プルーン・レーズンみたいな酸味がないので

食べやすいかなと個人的には思います

どこかで見かけたらお試しください♪(´ε` )