自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

友達と九州 ③

2015.8.23 3日目

朝起きて部屋に付いている

露天風呂に入浴してゆったり

朝ごはん食べる

f:id:DEP-TRAVEL:20210811093434j:plain

 

チェックアウト時、フロントにて温泉の

お湯が化粧水として売られていたので

大量購入して自宅へ発送して貰いました

 

宿から車で移動して

金鱗湖とその周辺散策

由布市公式ホームページ » 金鱗湖

 

別府獄めぐり

別府地獄めぐり公式サイト(別府地獄組合)

時間がないので写真撮ってちゃっちゃと観光

f:id:DEP-TRAVEL:20210811094800j:plain

 

この日は特にハプニングは起きず

予定通りに観光をしてお昼過ぎに

大分空港へ移動開始

レンタカーを返却して飛行機で

帰路につきました

そして、空港に到着後コチラによって

www.mercedesme.jp

ドーナツを買って帰りました

f:id:DEP-TRAVEL:20210811100443j:plain

↑ 暑かったのでチョコレートは若干

   溶けていましたが美味しかったです

 

私がキレたり何かに遭遇したり

毎度毎度何事もなく終わる事が少ないので

とりあえず終わりよければ全てよしです

それに少し経てば思い出笑い話になります

からね (*^▽^*)

この数年後に再度九州旅に出ましたが

またしてもキレました。。。

懲りないというか学ばないというか 笑

 

 

ちなみに、この旅行の何か月後に

熊本地震が起きました、、、

阿蘇山の周辺走ったよなーっと

思いました

旅行の後に何かある

たまたまなのかな?