自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

手作りマスク

1日で手作りマスク完成しました!!

f:id:DEP-TRAVEL:20210402003630j:plain

(マスクの紐をグルーガンで付けました)

 

???

 

何だこれ!?と思いますよね

これには事情がありまして、、、

 

それは去年の4月下旬

仕事用・家族用のマスクが残り少なく

なってしまったので購入をしようと

楽天市場で検索💻

レビューなどを色々と確認し購入しました

 

ちゃんと届くのか心配でしたが

予想外に早く到着!!

 直近のレビューでは箱詰めされていない

との事だったが、箱詰めで良かったー💛

どれどれ、早速開封

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210402003815p:plain

紐はどこに??

f:id:DEP-TRAVEL:20210402003914p:plain

あ~!!こういうタイプの紐か~

考えたねー どれどれ付けてみよう♪

 

 

(゚д゚)!!!!

、、、、紐が短くて耳にかけられません

チーン

 

 

てかさ、私が頼んだのは確実にゴム紐の

マスクなのに何でこんなの来たよ(# ゚Д゚)

で、購入した時の説明をよーく読み直す

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210402004036p:plain

f:id:DEP-TRAVEL:20210402004104p:plain
書いてあったよ、、、

 

な~んででしょう?

めっちゃレビュー見て、ちゃんとした

ゴム紐ですって皆が書いていたのにさ

私の購入したタイミングでマスクの仕様・

デザインが変わったの~?

¥3,000/1個だったけど、ここぞとばかり

に10箱も買っちゃったのよ

大量に注文したのが悪かったのかしら?

 

さようなら~

3万円💸💸💸

 

唯一の救いは

10万円給付金をもとに買ったので

さほど痛手ではなかった事

 

しかし、まぁ使い用がないわけですよ

家族・友達に押し付けたりしたのだが

一向に減らない、、、

という事で少し手を加え

手作りマスク + 布マスク = 2重マスク

で使うことにしました

皆さん、ネットショッピングには

気を付けましょうネ (´-ω-`)

 

 

そして、、、、

今日の朝知る

news.yahoo.co.jp

 

 

はーーい!!

出発する前なら雲行きあやしいですね♥

まぁ、今回の主な目的はお遍路なので

あまりショックではないのですが〜

天気だけはお願いしたいね★