自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

ワーストスリー

四国旅で使わなかった物

ワースト3 Σ(゚д゚lll)

 

第3位

手作りマスク

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210402003630j:plain

 

2重マスクとして使おうと思ったけど

大体、天気が良くて暑いし

札所に行く階段とかで息苦しく

なるので2重マスクできる環境では

なかった

普通の不織布マスクでさえ

アスリートの高地トレーニングなんですか?

って感じで息苦しかった 笑

( 一応、普通の不織布マスクも持って行って

 たのよね (`・ω・´)b )

体力がなさすぎるのもあるけどさ

人がいない時は、ちょいちょい外してたよね

まぁ、追々使っていきましょう (๑´ڡ`๑)

 

第2位

手作りアクリルたわし

 

キャンプするのに、洗剤・スポンジを持って

いくの面倒だったので毛糸でアクリルたわし

を作っておいたのね

f:id:DEP-TRAVEL:20210505175146j:image

なんで、指4本なのよ?

って思うよね〜

目標はこれだったのさ ↓↓

nukumore.jp

編み図があまり読めないから

全くかけ離れたものになった 笑

でも、自分の手に入るように調節

できたからまだ良しとしよう

で、持って行ったのだが

洗剤・スポンジが置いてあるところが

殆どで1回しか使わなかった (^_^.)

 

第1位

ウェアラブルカメラ

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210408235430j:plain

    写真の一番右にあるコレ ↑↑↑↑

 

持たないで撮影できるから便利かな〜

しまなみ海道でレンタサイクルして

使おうかな〜 と思っていたけど

色々と予定を詰め込みすぎて余裕が無くなり

iphoneで動画取るので精一杯で1度も

お目見えすることはなかった (;´∀`)

ポイントで買ったからそこまで損した

気分では無いけどさ

またこれも後々、使っていきましょう

 

ちなみに、出発前の荷物

f:id:DEP-TRAVEL:20210506165119j:image

最悪、車中泊になってもいいように

どうにかして半分のスペースは確保した

かったのよね

結果、大正解だった (/・ω・)/

 

帰ってきた時の荷物

f:id:DEP-TRAVEL:20210506165242j:image

いっぱいあるように見えるが

ゴミとかも持って帰ったから

それほどお土産はないのよね、、、

欲しいと思ったら買おうと決めていたけど

やっぱり、ここじゃないとこで買おう

と思っていた結果、目的の物は買えず

じまいでした

大体、いつもそーなんだよね

やっぱりここでもケチケチ根性が

出ちゃうのね (;´Д`)

 

という事で、今日まで小話で繋いできましたが

明日からお遍路裏話などをちょいちょい書いて

いきたいと思いまーす