自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

旅のお供

こんにちわ

皆さん初めまして

 

DEP子と申します 

f:id:DEP-TRAVEL:20210402003037j:plain

多分、私のかぎ針編みの処女作と思います

1回/年ぐらいで友達と一緒に

旅行をしていたのですが

まぁ、大体いつも天気が悪い🌧

って事でお暇時間に作ってみた方です

中学生時代は図画・工作が嫌いだったのですが

やってみたら意外とできる子って気が付いて

手芸・工作も趣味になりました

そして、相方さんもいらっしゃいます

 

DEP夫で~す

f:id:DEP-TRAVEL:20210402003139j:plain

パリピ感をだしたくてこんな仕様になりました

いつの旅で初登場したかは覚えていません,,,,,

覚えているのは長野の阿智村へ星空を見に旅行

へ行ったときにお洋服に星★のビーズを付けた

ということのみです

 

旅行に行かないときはいつも2人で

お部屋にて待機しております

今度のお遍路旅には同行してもらいます

よろしく頼んだぜ!!