自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

毎日何かは起きますね

朝起きてTVを見ると昨日の地震の影響で

電車に遅れが出ている路線があります

というニュース

まぁ、大丈夫でしょうといつも通り出発

駅について改札方面へ歩いて行く途中

ホームに電車が進入してきた事に気が付く

1本前の電車が遅れてちょうど到着したよう

でした

これは乗るしかないでしょと急いで階段を

駆け降りギリギリ乗車 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

日々運動をしない私、+マスクをしていたので

しばらくの間は息がハァハァしていたけど周り

の人に気がつかれないように平静を装いました 笑

結局、最寄りの駅についたのはいつもの電車に

乗った時と同じ時間に着きました

頑張ってランニングしてよかった(●´ω`●)

 

そして、学校の前のバス停で降りた時に一悶着

あったんだけどそれは明日書こうと思います

 

で、昨日の冷蔵庫の話

朝、冷蔵庫の室内温度を確認すると

 

室内温度 -5 ℃

 

う〜ん、、、

やっぱり冷凍庫なのかしら?

そして、他の人が先生に取説をもらいに

行ったらまさかの予想的中

 

 

冷凍庫の取説でした

 

 

(`・∀・´) 笑

頑張って調節したって温度は下がらんわね

冷凍庫なんだもん(*゚∀゚*)

先生によるとリサイクルショップで安いから

これでいいやと買ってきたそうです

多分これはおそらくリサイクルショップでの

値段シール

f:id:DEP-TRAVEL:20211008160240j:image

 

冷蔵機能ついてないんだから返品しても良くね?

と思いましたが、リサイクルショップは返品不可

か?

という事で、コーラとかが飲みたい時は自販機で

買うしかなさそうです

 

今日の授業は

ホームページ作成とPhotoshop

授業内容は難しくはなかったんのだが

朝のバス停の一悶着で

今日は1日中ズーッと、イライラ、イライラ

いつもだったらできるまでやるんだけど

機嫌が悪いのですぐ諦めて終わりました

素早く気分転換ができる方法を教えて欲しいわ

 

とりあえずなんとか1週間は乗りきり

クラスの人で多少話をする人達も増えてきている

感じです

来週も頑張りましょー

とりあえず今日は爆睡じゃー( ̄∀ ̄)