自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

久々のお話

高校時代からのお友達と数か月ぶり?

1年ぶり?にお話ししてきました

このお友達も職場の上司に恵まれず

また数年前に会社の統合による配置転換など

により退職・転職して新しい職場で働いています

この10数年の間、爆発しては収まり収まっては

また爆発しを繰り返していた私ですが

そんな時にいつも話を聞いてくれたお友達です

ある時は夕方に突然電話☎してそのまま飲みに

連れ出したりもしました

今考えれば相当迷惑なヤツですよね~

それでも嫌な顔もせず話を聞いてくれた心優しい

お友達です 感謝しかありません

 

そして今回も話を聞いてもらおうと思ったわけ

ですが今回ばかりは限界を突破し早々に退社を

決意していました

なので職業訓練の話や今の友達の仕事内容など

を聞いてきました

今後の参考にします♥ありがとう