自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

夜花見

桜がライトアップされているという事で

家族で夜花見へ行きました

 

駐車場待ちが少しありましたが入る車がいれば

出る車もそれなりにありスムーズに駐車

風が少し強く寒い:(;゙゚'ω゚'):

足早に桜を目指す

 

f:id:DEP-TRAVEL:20220408210016j:image

 

ライトアップですな…、、、

一本ずつライトアップされてるけど

全て白い光、そして小ぶりな桜

ちょっと思ってたのとは違ったかな(´・_・`)

当然、屋台などは出ていないので

早々に切り上げて帰宅

 

帰宅途中にコンビニでコレ↓購入

 

f:id:DEP-TRAVEL:20220408210547j:image

 

またしても買った後に気づいた

あれ?MILOじゃないの??

MILCOAって書いてあるわ、、、

悪い癖

パッケージの雰囲気でMILOと思って購入

結果

GREE DA•KA•RAのMILCOA(T ^ T)

 

いや、パーケージ似過ぎじゃないか?

よく確認しないのも悪いけどさ

味はちょっと薄めのココア味でした

久しぶりにMILO飲みたいなと思った日でした