自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

札幌雪まつり ③

2/9

朝起床

甥の体調は良くならず、、、

当初の予定では神社、動物園へ行った後

早めに新千歳空港に行き温泉や買い物を

する計画でしたが急遽変更

 

 新千歳空港へ行く途中に水族館により

f:id:DEP-TRAVEL:20210625145603j:plain

早々に空港へ到着

前日、雪まつりを見学した私は

甥と一緒に空港の待合のイスで待機

その間に姉と姪で空港内探索

2人が戻ってきたら私が1人で空港散策

 

一方の甥は、ずーとイスで寝ておりました

本当にかわいそうよね

体調が悪くなったのがいけないのだけれども

北海道まで来てできたことといえば

ちょっとした雪遊び&水族館

そして、具合が悪いのに歩かされると

いうね、、、

 

でその後、無事飛行機に乗って帰って

きました

この頃には甥の体調も戻りかけていたが

念のため、病院を受診

熱はなかったものの一応、時期的に

インフルエンザの検査をし

 

陰性

 

何熱だったんでしょうか?

知恵熱?興奮熱?

本当に謎の熱でした

 

そんなわけで、子供連れでお出かけするのは

大変なんだなと感じた旅行となりました

 

 

※ 余談 ※

昨日、私めデザインカラー  バージョン2

になりました(●´ω`●)

今回もこれといった明確なイメージはなく

紫ベースに青のメッシュ入れて欲しいな〜

ぐらいな感じであとは美容師さん任せ

カット + ブリーチ1回 + ベース(紫)

+メッシュ(青)+トリートメント

で、お値段 ¥22,000  所要 3h

 

美容師さんの出来栄え表現は

東條希ラブライブキャラ)

だねとの事です

髪色だけよ!!髪色

(美容師さんの押しキャラだったそう、、、

 あえてよせにいったのでは?)

そして、外国に行ったらいると思うけど

ここら辺にはまずいないねと 笑

で、こんな感じに仕上がってまーす

 

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210624184409j:image

 

 

ありゃま!!やりすぎたかしらね ( °▽° )

(写真は全体的に青く見えるが

 実物は紫に見えるわよ)

まぁでも、気に入っていないわけでもない

そして、すぐ色落ちするだろうから

どのように変化をするのか楽しみでもある

 

そして、私の出来栄え表現は

 

 

 

 

  アレグラ星人

 

 

 

 

ほら、ここら辺にはいない

そして、日本人ではあまりいない

      ↓

   宇宙人ですな 笑

 

 

私に会う機会がありましたら

 

 

アレ〜グラ〜

 

 

とお声かけをお願い致します

どかの飲食店で人間になりすまして

生活して働いております╰(*´︶`*)╯