自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

🌸新生活 パート2 🌸

去年の同じ日このようなことを書いておりました

🌸 新生活 🌸 - 自由気ままなDEP旅

 

ニートとは脱却しましたが未だフリーターで

ございます( ´_ゝ`)

ニート•フリーター生活も2年目になりますが

まぁ、それほど焦る事もなく何かいい求人あると

良いなと思いながらとりあえず、派遣登録して求人

にエントリーしてみたぐらいです

次の失業認定日までに最低2回は教職活動しないと

いけないのでね_φ( ̄ー ̄ )

 

そして、今日から新年度なので午前中は図書館に

行って勉強をして午後からお花見がてらに公園を

ウォーキングしようかなと思っていましたが寒く

て断念しました

意志が弱いとはこういう事ですね

早く暖かくなってもらいたいものです

 

という事で、毎日話題がなさそうなので

不定期更新になると思いますが見守り隊

よろしくお願いいたしますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ