自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

バージョン3

今日はデザインカラーバージョン3

をしに美容室へ

今回もこれと言って特にやりたいものはなく

 

『 根本はブリーチせずそのままで

 ピンク寄りの紫でグラデーション

 にしてください 』

 

というフワッとした注文であとはお任せ

出来あがりはこんな感じになりました

 

f:id:DEP-TRAVEL:20211211210346j:image

 

う〜ん、もうちょっと明るい方がよかったかな

でも、冬だしだんだんと色落ちするだろうから

これはこれでって感じですね

その後、バイト先へ遊びに行ってお昼を食べさせて

もらってお客さんとくだらない話をして暇つぶし

まぁ、人それぞれ色々ありますよね(●´ω`●)

ほんで車の点検に行きーので帰宅

てなわけで、工作は出来ずに終了しました

やりたいと思っても中々始められないな( ´∀`)