自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

やっと今週が終わりました

いや〜、今週もやっと終わった(´・ω・`)

今週と同じ時間割を後2週やったら年末年始の休み

になるのですが、、、

 

本当に何もやりたくねぇ(*´Д`)

皆勤賞かと思ったけど休んでも良さそうな日は

休もうかなと思い始めましたね

3時間出席すれば失業手当をもらえるらしいけど

特段の事情が無くちょっと遅刻しました早退します

はまかり通るのだろうか?

てか、失業手当もらわなくてもいいから

休めばいいのか

とか、余計なことを考えているとまた円形脱毛

になるかもしれないから考えないようにしよう

(●´ϖ`●)

という事で、今週の土日も勉強はしませーん

工作でもして気分転換♬