自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

な〜んにもありませんでした

授業は特に何もなく終了ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日は図書館がやっていないので

暇つぶしにバスを途中下車して

公園散策をしてみました

 

紅葉で綺麗かな〜♪ と思いながら歩くが

ほぼ枯葉で悲しい感じでした

唯一の紅葉 & お花 ↓

f:id:DEP-TRAVEL:20211108171908j:image

檻の中でお猿さんが飼育されていました

昔々、十数年前ぐらいにはペリカンがいた

ような気がしたんだけど探してもいなかったな

死んじゃったのかな?

とゆう事で何もなく早々に切り上げて

これまた高校生時代に行ったことのある

商店街へ向かう

 

遠目から見ても

。。。閑散 (´⊙ω⊙`)

あまりにも人がいなすぎて、、、

行くのは断念しました

 

まあ、よくあるシャッター商店街みたいな

感じでお店がポツポツとしかないんだよね、、、

昔ながらの懐かし商店街が残っている場所って

中々、少ないですよね

 

で、結局そのまま駅まで歩いて

いつものコースのスーパーでお弁当の材料物色

見切り品のアスパラガス、安っい冷凍食品、

アーモンドミルク( カフェショコラ )を購入

もう定位置ではないかという感じで

椅子に座りアーモンドミルク秒飲み ( ̄∀ ̄)

いや〜、私の憩いの場ですな❤︎

 

とゆうわけで、無事暇つぶしも終えご帰宅で

ございます

しかし、今日の無駄な歩きが後々響いてこない

と良いですがね

運動不足野郎はすぐに筋肉痛になります

( 2日後に筋肉痛が来ないので、まだまだ若い

  と思っとります )