自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

裏お遍路⑩

お遍路⑩はコチラ

 

昨日、半額でフランクフルトをGETしたはいいが

1人では食べきれないのでホットドッグに

して朝食に食べようとパンを探した

ちょうどいいのはなく、しょうがないから

コチラを購入 ↓

f:id:DEP-TRAVEL:20210518124137j:image

ついでにコチラも購入して

f:id:DEP-TRAVEL:20210518124205j:image

この日からパンを消費する日々が

始まりました

 

そして今日も自然と触れ合う時間が

多い1日でした

四万十川沿いを走りながら道の駅に寄って

お土産・小腹対策品を物色する

 

9:35 道の駅・四万十大正

    スタンプは10時〜のため押せず(゚ω゚)

    さようなら〜

 

10:10 道の駅・四万十とおわ

f:id:DEP-TRAVEL:20210518130405j:image

インスタ映えしそうなcafeだが11時〜

アイス屋はやってるかどうかわからず諦める

ジップライン・川下りもあったけど

時間がないのでスルー

四万十川をひたすら写真撮影

f:id:DEP-TRAVEL:20210518201221j:image

 

11:10 道の駅・よって西土佐

ここで小腹対策品を購入したんだけど

物色中にこれ見つける

f:id:DEP-TRAVEL:20210518131914j:image

斬新!!頭もついておる

しかも、この頭のところにもちゃんと

ご飯が詰めてあります

残った頭はお味噌汁とかに使うのかな?

と色々気にはなったけど、パンを消費しな

いといけないので買いませんでした

そして、後で写真を確認して気づいたけど

f:id:DEP-TRAVEL:20210518131919j:image

アジも美味しいのかね?

 

11:20 津大橋で軽食・写真撮影

f:id:DEP-TRAVEL:20210518132411j:image

鯉のぼりはあまり泳いでいませんね

 

12:30 佐田沈下橋

f:id:DEP-TRAVEL:20210518132729j:image

鮎、ご臨終 (´;ω;`)

 

14:30 唐人石巨石群

ここもそれなりにインディージョーンズ感よ

冒険の一部

f:id:DEP-TRAVEL:20210518134622j:image

 

突然の開催

探せ!!

DEP子&DEP

f:id:DEP-TRAVEL:20210518134921j:image 

見つかりました? 正解は最後にね★

 

写真撮影して遊ぶ

f:id:DEP-TRAVEL:20210518140547j:image
f:id:DEP-TRAVEL:20210518140550j:image

 

宿で質問に答えて正解すると

素敵なプレゼント!!

f:id:DEP-TRAVEL:20210518201654j:image

頂きました❤️

小腹対策品に最適な物GET(≧▽≦)o .。.:*☆

 

20:00からスターウォッチングに行ったん

だけど、ふと気付いたのね

目が悪いから星もぼやけて見えてるな

っつて眼鏡持参

そして、寒いからとファッション性なんて

考えもせずダブルパーカーで参加

 

結果、メガネ+ダブルパーカーで大正解

普通に浴衣・薄いパジャマとかで参加した

人達いたけど、寒そうにしてたよね、、、

何事も備えが大切ですな( *´艸`)

 

でー、正解発表!!!

f:id:DEP-TRAVEL:20210518214900j:image

見つけられましたか?

1人でセッティングして写真撮影って

大変なのよ~

こんなことやってるから時間が無くなって

いくのですが、楽しいからやっちゃうの

よね(^ω^)