自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

5月もニート、世の中はGW

昨日、無事帰還いたしました ٩(๑´3`๑)۶

f:id:DEP-TRAVEL:20210501182829j:image

暇つぶしがてら、安否確認がてらに

またその他諸々の皆様、チェック頂きまして

ありがとうございました (●´ϖ`●)

 

世の中はGWですが、ニートのわたくし

5月は大人しくお家でおこもり生活いたします

しばらくの間は旅で撮った写真や小話など

書いていきたいと思いまーす

 

という事で早速

お遍路をしてみて、、、、

 

 

 

 

うん!!

特に何か得たものは

ない  

 

 

 

まぁ、人生に絶望したわけでも

誰か大切な人をなくしたわけでも

なんでもなく、ただやってみたいから

お遍路してみただけなので

感じ方が違うのでしょうけどね

これから旅を振り返りながら

何か気付くこともあるかもしれませんが

今、1つ言えることは

 

 

お遍路は

生半可な気持ちではできない

 

 

です

車遍路だったけど途中でやめて本当に

帰ろうかと思ったもんね

( 宿のキャンセル料が発生するから

帰らなかったけども )

そして、車で走りながら歩き遍路の

方々を見て本当に凄いな

そりゃあ、車遍路じゃスタンプラリー

だろっと言われるわなと思いました

 

お遍路やってみたい!!

って人、少ないとは思いますが

まぁ〜、おすすめはしませんね

そんなことするなら四国観光

した方がよっぽど良いですよって 笑

 

で、私的 四国おすすめ

1.高知

2.香川

3.徳島

例外 愛媛

 

かな

高知は自然がいい

香川は兎にも角にもうどんだね

父母ヶ浜にも行ってみたかった

徳島は〜 特には、、、

愛媛、評価できるほど観光できず

※ 

道後温泉本館の工事は令和6年末

までの予定です

プロジェクションマッピングとか色々

しているそうですが、ご注意ください

 

次回はゆっくり観光したいわね

四万十川でラフティングもしてみたいし

瀬戸内海の島巡りもしてみたいな〜

 

つーこって、

明日からまたゆる〜くニートの暇つぶしに

記事更新していきまーす ٩( 'ω' )و

よろしくね★彡