自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

占いって案外当たるのかも?

あまり占いなどは信じないのですが、

干支占い・星座占い・六星占術などの基本的な

性格は大体当たっている

なとは感じていました

私は金のイルカ座です

昨年の年末あたりになんとな~く

本当になんとな~~く

たまたま2021年の運勢を読みました

その時は へぇ~ そうなんだぐらいで

まぁ、当たらないでしょうと思っていましたが

1月に起きた色々な出来事で何となく思い出した

のです

あれ?あの2021年の運勢当たってないかな?

そしてもう一度、しっかりと読み直すと  

この通りじゃん

そしてこの運勢を読み、いつ頃退職するのが

正解なのかを悩み始めることになります

(悩むといっても3日ぐらいで結論はでるの

 ですが) 

そしてでもあります

こちらもほぼ当たっていました、、、

占いって自分の考え方次第だって思っていたの

ですが、たまたま当てはまったのか

いつも当たっていたけど詳しく読んでなかった

だけなのか?

人生で初めて占いでも行ってみよっかなと

思いました