自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

宝くじ当たるかな~♬

皆さんご存じでしょうか?

今日は

バレンタインジャンボ宝くじ

 f:id:DEP-TRAVEL:20210312163353j:plain

の抽選日でした!!!

普段、宝くじ・スクラッチなどにはあまり

興味がないのですが

これだけ悪いことが続けば良いこともある

でしょ!!ってことで先月のうちに仕込ん

でおいたのです

 

2月は大爆発のおかげでバレンタインなん

てすっかり忘れて何も盛り上がらず、、、

(世の中的にもそうだったですかね?)

ほいで、3月はプレニートなんでね 笑

あげた人もいなければ返す人もいないよね

 

そんなことはどーでもいいとして

結果は!!!!

 

 

300えーん

はずれやん ( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

でしょーね!!

職場の忘年会の大抽選会も

1度も当たったことはなく

いつも500円分の参加券だけ貰って

悲しく帰宅してたもんね🐢....

 

まぁ、でもこんなところで運を

使い果たしても嫌なのでね

チョビチョビと貯金を切り崩して

生活してきまーす