自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

占ってもらいました

昨日の内容の通り、思い立ったが吉日!!と

今後の事も心配なので、職場の方が知っていた

占い師さん?でそれなりに当たるという方を

教えてもらって先週に行ってきました

その方は手相鑑定士という肩書で

手相を見て✋🔍、名前・生年月日で運勢を

見てくれました

 

占い初心者の私

初対面の人は信用しない人間なので

こちらの情報はあまり言わないでおこうと

思っていたのですが

手掌✋の仕事運?仕事線?運命線?を

見たときにその方が

ん?3▲歳?でこの線が切れてるのよね、、

 !!!!!!!!!!

近々仕事を退職する予定でして、、、、

やっぱり、そうか~ 

  3▲歳で線が切れてその先の線が全くないの

  よ~ 今後の事は何も考えてないでしょう?

 !!!!!!!はい、大正解です!!!

 

その後も当たる当たる、、、、

貴重な体験でした💕

あまり人の意見を聞かないタイプですが

色々な意味で良い機会なので自分の考え方を

変えて他人の言う事も素直に聞いてみようかなと

思った1日でした