自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

何時間座っていたのかしら

午前中はパン屋サイト作り

画像を加工してHTMLとCSSを書いてポチッとな

 

画像ちっさ( ;∀;)!!

私のイメージでは

どばバーーンと画像が表示されるはず

だったんだけどな…

 

本当にさ自由という名の放置プレイに近いもんで

これぐらいの画像のサイズ感だったらこんな感じ

に表示されるよ〜

こういう場所はこれぐらいのサイズ

で作ったほうがいいよ〜

とかなーんにもなくて本当に手探り状態

なんでございます

画像作る → コード書く → ダメ〜✖️

→ 画像のサイズを変えて手直し

この永遠ループいつ終わるんやろか?

まぁ、曲げずに頑張ってやってたのに

いきなりまさかの画像加工ソフト落ちる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

保存してなかったから今までの編集が

全部パー(΄◉◞౪◟◉`) 

も〜〜〜!!!いや〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

だれか〜指示!指示をくださーい

自由すぎてまとまりませーん (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

前日のお弁当を電子レンジで温めて

噛まずに飲むスタイルで瞬殺でお昼ご飯を終えて

昼休みも作業。。。

終わりが見えません.°(ಗдಗ。)°.

 

午後はWebクリエイター能力認定試験の対策

今日は新しい実技問題でした

とりあえず練習なので制限時間は設けない

との事で皆さん間違いがないようにそれぞれ

のペースで作業

そんな中私は、

 

鬼の形相でパチパチ、ポチポチ

クリック、クリック!!、クリックーー!!!

 

テスト本番は制限時間110分なんだから

練習でもそれぐらいで終わらないとダメでしょ

そして、私の集中力は2時間が上限なので

急いで作業しました

とりあえずギリギリぎりちょんでサイトは完成!!

出来上がり見本のサイトページと比較しても

まぁ、大体できてるかな〜って感じだったので

そのまま提出 (๑・̑◡・̑๑) またしても一番乗り🎶

まぁ、どうせ間違っているでしょうけど

8割ぐらいできてれば良いでしょo(`ω´ )o

 

いや 〜 しかし、今日もよく座ってしたな

トイレとご飯を食べるために別の教室に

行く以外は座りっぱなし

でも慣れてきたのか案外腰痛くはならないね

ちりつもである日突然ドカーンとギックリ腰

にならないと良いけどね