自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

間に合うわけがありません

授業中にLINEの通達があると(バイブレーション)

迷惑なので日中は音量をミュートにしているのです

が、ミュート解除をすっかり忘れて朝のアラームの

音は鳴らず、、、

 

 

20分の寝坊 (@ ̄ρ ̄@)

 

 

20分寝坊しても準備する時間は30分ぐらい

あるのだが

うわーーー!!って焦って急いで準備して

無事バスに間に合いました(●´ω`●)

いや〜、しかし朝の20分て貴重よね

 

 

 

そして、今日もパン屋サイト作り

今までよりはサクサクと作業が進んでいた中

ポチポチって間違ってクリックしたら

編集途中の画像を保存しないままソフトを

閉じてしまった (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はぁ〜、、やっぱりそういう事するよね〜

と感じながらまたやり直しました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

まぁ、でも頑張ったところで完成することは

ありませんでしたが他の皆さんも出来上がって

いないようで

 

先:まだ出来上がっていないようなので

  来週の水曜日までに提出して貰えばいいです

  あと、そのサイトを作るにあたって苦労した点

  工夫した点を発表してもらいまーす

 

へぇ(´⊙ω⊙`)!?

聞いてないっすよー

だからさ、初めに言っといてよね( ´Д`)y━・~~

やり方がわからなくて1人で苦労しただけで

発表するほどのものじゃないんですけどー

皆さんいかほどのサイトをお作りなんで

しょうか? 

発表は嫌だけど皆さんの出来栄えも

気になる所であります