自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

ほぼ完成しました

金〜土曜日にコツコツと作業をして

ようやくパン屋のサイトがほぼ完成しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

え!?これ作るのにそんなに時間かかったのと

思うかもしれませんがこれがまあ大変だのなんの

やり方がわかっていればチャッチャチャっと

できたんでしょうけれども何せ初心者

何をどうしたらいいのからず右往左往

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

色の配色、webサイトのわかりやすさ、

レスポンシブデザイン、

就職活動の際のポートフォリオになるように、、、

そんな事知ったこっちゃない!!

とりあえずやりたい事は形に出来たので

良いとしましょう

んで、出来栄えはこんな感じ

f:id:DEP-TRAVEL:20211121174913p:image

↑ 画像のリンクがうまくいかなくて読み込めない時

 はこういう風に表示されるようにしました

 

画像はネットから適当な物を引っ張ってきて

Photoshopで加工したので著作権とかの問題に

引っかかるかもしれないので雰囲気だけですん

ません m(_ _)m

 

わからないなりに色々と調べて作ったので

勉強になった部分も結構あったので自分で0から

作ってみてよかったかなと(*´꒳`*)

次のサイトを作る時には少しはスムーズにできる

かなと思います

何事もやればできるという事ですね!!