自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

厄は続くもの ③

(前回 始まりはここかな? ②

前回の内容の通り、早々に手術を決意したの

だが、次回の診察までだいぶあるのでいつ頃

手術しようかと考えたりしながら年末年始を

過ごしました

今年(2021年)は🛕分散参拝も推奨されて

いることもあり、節分までにお参りすればいい

かなと思っていました

今年中に手術をすれば厄も終わりだしねッと

 

しかし!!!!!!!!

厄というものは次々と襲ってくるようです

厄年の皆様、十分にお気をつけください

私は十二分に厄年を謳歌しております