自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

厄は続くよどこまでも ④

手術をすれば厄落とし!!!と思っていた私

厄はそんなことでは終わりませ~~ん

年末年始が過ぎ去り仕事が始まって数日、

その出来ごとは突然に舞い降りました

 

 

 

~~事故はいつも突然に~~ 

 

出勤し職員駐車場に車を駐車中 

 

ガン!!! 

 

という音

 

 

!!!!!!!??? 

何ごとーーーー???

(IKKO風)

 

 

自分の車🚙を駐車してあった職場の方の

車にぶつけてしまいました

今でも信じられないぶつけかた、、、、、

本当に信じられない  

unbelievable!!

 

同じ色の車が2台駐車されていて(水色の車)

その奥に駐車しようと車を切り返す →

サイドミラーで駐車してある車を確認

しこのまま後退でOK!! → ぶつける

大体の方はどういう事かご想像できる

でしょうか?

 

 

サイドミラーで確認した車は奥から2番目

に停めてあった車だったわけですね 笑

 

 

散歩をしていた近所のおばさんや近くに

いた職場の方も結構な音だったので

何事!?とびっくり

それよりもなによりも自分が一番ビックリ

そして思ったことは、

厄だな、、、、、

はぁ、、、

新車で買って6か月、バックモニターも

色々なセンサーもついているのに何故?

ぶつかったあとに

ブレーキブレーキ

と車のモニターに表示されてもね、、、

もう遅いよってね