自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

今年も後厄も終わり!!

この1週間は運転免許の更新に行ったぐらいで

家でゴロゴロ、バイトの日々でした

年末ならではなのかお店も閉店間際までお客さん

がいる日が多く、ちゃんと働いたなーって感じ

でした

お給料ではボーナス?お年玉?的なものをちょいと

プラスで頂きましてありがたい事でございます

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ほんで、昨日からバイトもなく完全フリーに

なったものの朝から喉が痛い( ̄∀ ̄)

そして、今日も痛い(゚∀゚)

大人しくお家にお篭りするしかない

最後の最後にって感じです…

 

まぁ、でもこの1年色々とありましたが

ドン底でにっちもさっちもいかないわけでもなく

なんとなくヌルッとどうにかなったので

ようございました

これも日頃からの行いが良いからかしら?

あるいは見守り隊の応援が故?

この感じで来年もスイスイーッと就職先が

見つかると良いのですがね( ^∀^)

という事で来年も厄が終わった女の日常の

見守り隊をよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

 

では、皆様

良いお年をお迎え下さい(●´ω`●)

Adiós ♪ (´ε` )