自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

ニート脱却の10月

皆様、お久しぶりでございます

世間ではようやく緊急事態宣言も明け

よろしいことでありますな (●´ω`●) ❤︎

しかし、ワクチン接種さえすれば行動制限緩和?

なんですかね、、、ワクチンパスポート。。。

経済をまわしたいのか何なのかよくわかりません

 

まぁ、そんな世間のコロナ騒ぎなんぞなんのその

ニート、フリーター生活をすること7ヶ月

そんなわたくし、よーーやくさ、

10月より晴れて職業訓練生となりました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天気は晴れませんでしたけどね

台風が直撃しなかっただけ良しとしましょう

そして、特に目標とか抱負はないのですが

とりあえず途中で脱落しないように頑張りまーす

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

てなこって、今日は

職業訓練校の入校式 

その後、ハローワーク

という流れであります

詳細は明日書こうと思います

 

しかし、来週からは怒涛の日々を満喫する

ことになるのでしょう、、、

自由を謳歌していた

しっぺ返し?

お返し?

裏返し?

 

何せこのような予想スケジュール

でございますよ

月 〜 木曜日 

  8時前:出発

     授業

18時頃:帰宅

20時前:出発

     バイト

  0時頃 :帰宅

 

まぁ、やってやれないことはない!!

 

♬♪🎶♫

 Hey Hey Hey Girl

 どんなときも

 くじけずにがんばりましょう

          🎶♬♩♫

 

 

そしてですね、できればその日の出来事を

その日のうちに書きたいとは思ってはおりますが

中々のタイトスケジュール、、、

夕方頃に投稿しようとは考えていますが

できなかったらすんません (ㆀ˘・з・˘)

 

という事で、今月からもあたたかい目で

見守り隊していただけるとありがたきです❤︎

では皆様、今月もぬるっとさらっと適度に

お仕事していきましょう (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)