自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

土日はのんびり

毎週末少しなりともお勉強をしていまし

たが今週は何もやらずのんびり

たまには息抜きしないとね٩(๑´0`๑)۶

昨日に引き続きお昼頃まで布団に入り込んで

モゾモゾしながらYoutube観賞

寒いから出掛けたくないなと思いつつも

バスの回数券を買わないといけないので

渋々準備してお出かけ

ついでに100均に行ってクリスマスパーティー

の飾り付けに使えそうなアイテム探しに…

100均、ユニクロ、スーパーとか色々と

お店が集まったところだったのだが

久しぶりに人が多いところに行ったわ

普段から土日ってこんなに混んでるのかね?

ほとんど家にこもっているからよくわからない

けど人が多くてすぐ家に帰りましたね

 

少しずつ工作をしてクリスマスパーティー

間に合うように頑張りましょう♬

クオリティーは高くないと思いますが

出来上がったらご紹介しまーす(●´ϖ`●)