自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

お遍路⑲

2021.4.28 19日目

6︰00 起床・準備

 

朝食、breakfast

無料、free

 

食べましょ ♪ ルンルン

 

7:00 朝食

従:こちらからお好きな物をお取りください

  お取りいただく際には手袋の着用お願い

  いたします

  席はあちらになりましてお弁当が置いて

  あります

私:はーい♥

  感染対策に気を付けてるんだねー

  しかし、食べるもの少ないなー

  とりあえず食べられる物全部持って

  いこう!!

 

席に行くと

 

Wow、お弁当!!!

 

こういう事か、、、、

従業員が言ってたわ


f:id:DEP-TRAVEL:20210429185621j:image

朝からえらい量になってしまった、、、

食べるしかない!!

無料なんだから(*‘∀‘)

どうにか全て詰め込みました


f:id:DEP-TRAVEL:20210429204522j:image

f:id:DEP-TRAVEL:20210429210424p:plain

 

8:20 出発

大雨ではなく小雨な感じで何とか行けそうな

予感♥

無事、86 ~ 88番札所巡り

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210429191327j:image

とりあえず札所は

終わったー!!!!

皆の者、お疲れーーぃ

残り少しあるけど頑張りましょう☆彡

 

 

で、本当は鳴門・淡路島も行きたかったが

無料の朝食でゆっくりとした結果、時間なく

行けなかったわ、、、

 

またの機会に訪れましょう♪

 

12:30 徳島港到着

どっと疲れちゃったので徳島-和歌山は

フェリーで一休みっつてネ

とりあえず小腹対策                                                           
f:id:DEP-TRAVEL:20210429204413j:image

 

食べてる途中で何か音がうるさいなーと

思ったらフェリーのご到着でした

しかし、フェリーに感動するほどの元気

はなく車内からパシャリ 笑

f:id:DEP-TRAVEL:20210429205518j:image

 

13:10 フェリー乗船

景色を眺めるわけでも散策するわけでもなく

ただただ、ボーっと席に座って出航

 

和歌山観光でもしようかと調べていたら

何だか気分が悪くなってきた (;’∀’)

脱水かしら?と水分取って様子見しても

変らず、、、

気分転換に少し歩いて

ついでに甲板にでる

f:id:DEP-TRAVEL:20210429191538j:image

雨も止んでいてナイスタイミングだったな

 

下に降りてきてもやはり気分が悪い

座敷スペースを見つけて横になる

 

そして思った、、、

船酔いだな多分

 

東京‐徳島のフェリーに比べたら小型の

フェリーだからなのか結構揺れてたんだよね

 

16:00 Sana Inn Town

sana-inn-town.com

どうにかたどり着いてよかったわ

そして、今日は女性専用ドミトリーは

私1人のみと!!貸し切りー

ゆっくできるー(*‘∀‘)

 

17︰30 夕食

やっぱりすっきりとしないので

さっぱりした物といえばの

セブンで買った冷やし中華

ドン・キホーテで買ったイチゴで終了

 

まだ、高野山を残しているが

既にやり切った感よね

長かったーー

次はゆっくりと四国観光に来たいわね

明日も小雨だといいな~

 

裏お遍路はコチラ