自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

検証してみた

以前、書きましたコチラの記事

プレニート☆生活

こちらの内容につきまして

とある方から下記のようなご指摘を

頂きました

 

『 ほうじ茶ラテの色が緑色っぽく見えるが

 抹茶ではないのか?』

 

前回画像

f:id:DEP-TRAVEL:20210301171941j:plain

確かにそう言われてみれば、、、

そんな気もしなくはない

まさか、舌もバカ舌であったのか (。´・ω・)?

 

ということで再度

『 CAFE BRICCO 』さん

へ行って参りました

 

 完璧 (^ω^)!!

f:id:DEP-TRAVEL:20210401232310j:plain

今回は注文に間違いはありませんでした

ちゃんと指さししながら注文したからね!!

 

 

f:id:DEP-TRAVEL:20210401232952j:plain 

 

 

検証結果

前回・今回ともにほうじ茶ラテは間違いなく

ほうじ茶ラテでありました

 

ふぅ~ 良かったー

 

あれだけ周囲にほうじ茶好きです!!

と公言しておいて抹茶とほうじ茶の区別が

つかなったなんて知れたら、、、(´_ゝ`)

っとちょっとビビりながら検証に行って

参りました  バカ舌じゃなくて良かった

 

ちなみに、

ちゃんとお茶立ててたよ画像

f:id:DEP-TRAVEL:20210401234807j:plain

 

私の目は節穴ではありませんでしたよ画像

f:id:DEP-TRAVEL:20210401234934j:plain

あるやん!!フォンダンショコラ

小倉抹茶マフィンと勝手に思ったけど

商品としてない、、、、

あるとすれば

 

ほうじ茶小倉かな?

 

でもさ、❝小倉あんたっぷり❞ というほど

餡は入ってなかったと思うが

イラストとだいぶ違うような、、、

 

まぁまぁいいのさ、ほうじ茶ラテで間違い

はなかったのだからネ

(マフィンの抹茶とほうじ茶の区別が付かな

 かったのは残念だったな、、、)

 

誰かフラッと寄った際にはモーニングセット

頼んでみてくださ~い

よろしく★★★