自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

🌸 新生活 🌸

皆さん、こんにちわ ~ !!

4月、そして新年度が始まりましたね

新生活が始まる方

いつも通りまた新年度が始まる方

今年もコロナとの戦いは終わらなそう

ですが、上手くストレス発散して

日々こなしていきましょう!!!

 

そして、私はといいますと晴れて

 

 

ニート

 

 

になりました ( ´ω` )

ところで、ニートの定義とは?

 

ウィキペディアWikipedia)さんから引用

NEETNot in Education, 

   Employment or Training

就学・就労していない、また職業訓練受けて

いないことを意味する用語である。

日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち

通学・家事を行っていない者を指しており、

若年無業者」と呼称している

 

だそうです!!!

てか、35歳以上はなんと呼ぶのか?

検索したけど中年無業者とか中年ニート

とかしか出てこなかった

35歳以上で中年だそうです (・д・)チッ

 

そんな事より、いつお遍路に行くんだってネ

行くよ、行くよ詐欺ではないので

確実に4月には行くのですが

退職後の手続きなどがあるのですぐには

行けません、、、、( ;∀;)

もうしばらくお待ちください