自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

自己紹介

はじめましてこんばんわ!!

まずは自己紹介をしま~す

臨床検査技師として病院🏥に勤務し10数年

絶賛  後厄中 の30代女子👩‍⚕️

性格としては素直で意思が強い

(悪く言えば思ったことをオブラートに包まず

 言ってしまう一度こうと決めたことは滅多に

 譲らない頑固さがあります)

対人関係は少し苦手なタイプです

 

今後、コロナウイルスに関する事・医療💉

対する事などの話題を書くことがあるかもしれ

ません。その場合には、色々なガイドライン

文献・今まで働いてきて得た知識などを基に

あくまでも私個人の考えを述べます

(医療一般的な常識を超えた発言をしている

 ようであればご指摘ください)

また、検査結果・治療に関する相談のような事

はお受けいたしかねます

臨床検査技師になるにはどうしたらいいの?

 仕事内容は?ぶっちゃけどうなの?

 などのコメントがあればお答えできる範囲で

 お話していこうと思っています)

 

という事で本日はご覧くださり

ありがとうございました

明日も皆さんがより良い1日を

過ごせますように