自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

ブログを始めた訳

以下、少々愚痴を言いますが、、、

今まで職場に対して不平・不満👹💢

があるものの我慢して働いてきました

しかし、今般のコロナ禍で10数年蓄積されてき

たものが大爆発しました💣💥

例えると、堪忍袋の緒とうの昔に切れ

いたがそれでも頑張って詰め放題のごとく、

・堪忍袋🛍引き伸ばす

・入れるものを小さく折りたたむ

・そもそも袋に入れない

など試行錯誤してきました

しかし、それもついに限界を迎え、

堪忍袋が破れ全てのものが広範囲に

まき散らされ拾い集めることも

堪忍袋を修復する気力さえもなくなって

しまいました 

このあたりの大爆発に至ったお話は後々しよう

と思っています

 

ということで退職を決意し

ブログを始めてみました

1:時間もできそうだしやってみようかな

2:誰かの暇つぶしになればいいかな 

3:『自由気ままなDEP旅』と称している通り、 

1人旅が好きで現在旅行の計画をしておりブログ

を通して皆さんのコメントで良い情報が得られ

るかなと

今のこの状況で🧳とは何ぞや!?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

もちろん感染対策をしっかりとして行動する

つもりです

旅の計画・過去の1人旅に関する事も

後々していこうと思います

 

とりあえず今日はここまで

明日もストレスを溜めずにいつも通り

こなしましょう!!