自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

久々の外食でした

友達と久々の外食でした ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

食べたのもと言えば

先週に続いてまた、、、、

 

肉 (๑・̑◡・̑๑)

 

今回もちょっといい焼肉屋さん

f:id:DEP-TRAVEL:20211106210538j:image

内容は

サラダ、キムチ、ナムル、

上タン、豚トロ、上カルビ、

上ロース、ハラミ

ホルモン・海老

ビビンバ・デザート

でお値段は大体 ¥6,000

で、肝心のお味は、、、

 

うままま~~~ ・:*+.( ´∀`)/.:+

美味でございます ❤︎

 

いや〜、やはり庶民にはほどほどなお値段

の食べ物がちょうどいいですな ( ´∀`)

 

食事後、ボーリングへ🎳

第1投目で手首をやられてやる気なくす(T ^ T)

最後まで投げたけど手首が赤ちゃんで困っ

ちゃうわ、、、( ・∇・)

ちなみに、スコアはこれ↓

f:id:DEP-TRAVEL:20211107004758j:image

いや〜、へたくそやわ ( ^∀^)

次は近くのゲームセンターで暇つぶし

大の大人がマリオカートで大興奮╰(*´︶`*)╯♡

その後、ファミレスのドリンクバーを飲みながら

色々とお話

久々の外食 & 遅い時間まで会話ができて

楽しかったです

徐々に外に出やすい雰囲気になっていくと

いいですね( ^∀^)