自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

想像以上に疲れます

昨日からお昼寝しないで生活する事にしたのですが

眠いの何なってね( ̄∀ ̄)

眠いけど頑張って市役所に行って、家族の送り迎え

をしたりして夜のバイトに行ったのですが、、、

 

気持ちはやる気に満ちているのだがやはり体力が

ついていかない

夜のバイトは比較的お客さんが少ないことが多いの

ですが昨日はたまたまたお客さんが途切れず3時間

ほぼ立ちっぱなしで、仕事は配膳、片付け、皿洗い

ぐらいだからそれほど重労働ではないのだが腰が

痛い、そして、体が重い( ´Д`)y━・~~

3週間以上食っちゃ寝をした賜物ですわ

傷跡が痛いとかお腹が痛いとかはないけど

いかんせん体力不足

徐々に戻していくしかないのだけれど、、、

今日も眠くて仕方ないがバイトへ行きましょう

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ