自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

10月でござんす

10月始まりました( ・∇・)

今年もあと残り3ヶ月

本来であれば10・11・12月と旅行に行ったり

してのんびりしようと思っていたのですが、、、

思い通りにいかないのもまた人生という事で

治療に専念しましょう( ´∀`)

 

入院したらいつからお風呂入れるのかわからないし

ずーっと髪の毛縛ってたら頭痛くなってくるし

お腹痛かったら髪の毛乾かすの面倒になるだろうし

てか、ブリーチした部分がどうしても色が抜けて

金髪気味になるから気合入れて何年ぶりだ?

ショートヘアーにしてきましたƪ(˘⌣˘)ʃ

まぁ、しかしよ、

似合わないのはよくわかってはいたが

あ〜ら、びっくり!!

中々のおばはん雰囲気醸し出してるよね 笑

(写真も載せませんけどね)

早く髪の毛が伸びることを願う(・ω・)ノ

 

ほんで、未だに生理が来ないのは良いのか悪いのか

このまま、来ないうちに手術になれば良いが

去年と同様に手術前にきたら最悪だろうな、、、

今回は術前に浣腸されたり下剤飲んだらするから

それと重なったら、、、:(;゙゚'ω゚'):

といういらぬ心配をして毎日過ごしております

今回もまた入院記を書いていくつもりですが

あまりにも痛くて更新できなかったらごめんなさい

 

では、天気もだいぶ秋らしくなってきて朝晩寒い

ですが風邪をひかないようにお気をつけください