自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

お散歩

職業訓練終了後、またしても家籠り開始( ̄∀ ̄)

たまに、スーツ調達・美容室には行ったけど

 

日中は基本

食っちゃー寝

食っちゃー寝( ˊ̱˂˃ˋ̱ )..zzzZZ

 YouTube アマプラを見るが

動画視聴してる途中で寝落ちする事多数

そして、夜からバイト

 

いやいや、こりゃいかん(°▽°)

今日こそは外に出て何かする!!と準備開始

おにぎりを作って、お茶をタンブラーに入れて

パソコン•筆記用具•本を持って図書館へGO٩( ᐛ )و

 

書き、書き、、、

フムフムƪ(˘⌣˘)ʃ

だいぶ前にやってた簿記3級の復習

案外、覚えとるやーん!!と

練習問題やってみる

 

途中の仕訳を間違って試算表うまく作れず、、、

(-.-;)y-~~~

まだまだ、勉強不足です

頑張りましょう

 

次はJavaScriptをやろうと思ってパソコンを開く

iPhoneとPCをデザリングするが何故かできない

何度やっても接続できず、、、

お遍路旅の時は接続できたのにどうして〜!!?

わけわからん

ここら辺でお腹も空いてきたので今日は

これで諦めて勉強終了

 

車の中で作ってきたおにぎりを食べながら

スマホ検索

公園でウォーキングでもしようと移動開始

 

桜とミズバショウ?が咲いており

f:id:DEP-TRAVEL:20220405184858j:image

それなりに人がいて、大体はお友達や家族の

グループの中1人で黙々とウォーキング

\\\٩(๑`^´๑)۶////

久々の運動 & ウォーキングだったので軽くで終了

2.5kmを28分で歩きました

数年前、ダイエット目的でやっていた時は

6km 60分で歩いていたのでそれを目標と

したのですが後少し速度が足りなかったな

徐々に歩く距離とスピードを上げていければ

いいかなってところです