自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

試験結果

合否結果は先週のうちに知らされてはいましたが

先々週に受けた試験の合格書が届きました

で、結果は

 

f:id:DEP-TRAVEL:20220323183708j:image

 

無事合格しておりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

クラスの他の人達も全員エキスパートで合格

しており平均の総得点率は90%以上で

中には100%の方も数名いたそうです

 

心の中では自分も100%かなと思っていたけど

そうはいかなかったわね

何だかわからないと悩んだ知識問題は

たまたま正解で得点率100%

 

HTML トップページ•セクションのみ94%

となっているけど、ここが間違っていました

というような解説?説明?の部分がなかったので

何をどのように何箇所間違った結果、−6%になった

のかはわかりませんでした

 

恐らく今後活躍する機会はないのではないかとも

思いますが( Web制作会社には就職しないので )

昔、職業訓練で勉強しましたよという証明ぐらい

にはなるでしょうかね

で、HTMLとCSSを学んだのでこのブログも

ちょいといじってもう少し違う感じに出来るの

かもしれないのだが、、、(。-∀-)

やる気が起きたらやってみようかね

 

という事で訓練も残すところ3日になりました

皆勤賞には特に粗品はないそうですが

( 先生がそう言ってた 悲 )

休まず頑張りまーす(๑・̑◡・̑๑)