自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

残り24日

訓練も残り後1ヶ月か〜

っと思っていたが土日を除いて数えたら

今日を含めて残り24日でした( ・∇・)

( 訓練は3/28で終了 )

グダグダ文句を言いつつも時間はあっという

間に過ぎていくんですわね(´∀`*)

ほんで、訓練が終わったら

その後どーするかって?

 

 

未だになーんも考えておりません( ̄(工) ̄)

 

 

とりあえず求人検索しているが

事務員、もくもくと工場作業、キャディ?

結局、健診センター、検査センターか?

とか色々と考えるが これ!! というものが

何もないのよね

6ヶ月間ほぼ休まず訓練に通ったので

とりあえずしばらくはゆっくりしつつ

就活ってところです

ちなみにクラスの人で内定もらっている人が

2人いるらしいけど、それを聞いたところで

焦りが出るわけでもないのんびり屋であります

 

そして、3月の授業は卒業制作・PHPの2本立て

の1ヶ月だそうで、、、

( 頑張って良いサイトを作る気がほとほとないので )

卒業制作にそれほど時間をさかなくても、、、

出来ればJavaScript  PHPの時間をもっと多くして

もらいたかったけどな

 

とまぁ、いつも通りの文句を言いつつ

何となーく適当に作って終わりにしましょう

もう少しで終わりだからね\\\\٩( 'ω' )و ////