自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

残り2ヶ月

コロナの影響で保育所・学校が休校とかになって

いる子供がいる人は休んでも失業手当が出るそう

で、私も休みたいわよねと思いつつ今日が金曜と

いうことも忘るぐらいの惰性で通っております

 

という事で、職業訓練も残すところ後2ヶ月になり

ましたがまだまだやることが盛りだくさんのよう

です

 

Excelの試験、Webクリエイター能力検定

PHP、Jave Script、jQueryの授業

自主制作サイト3つ?

 

うん、できるきがしな〜い:(;゙゚'ω゚'):

そして今日からjQueryの授業が始まったのですが

こちらもなんじゃこら?なわけで...

 

jQueryは、ウェブブラウザ用のJavaScriptコードをより容易に記述できるようにするために設計されたJavaScriptライブラリである。ジョン・レシグが、2006年1月に開催された BarCamp NYC でリリースした。

引用:Wikipedia

 

ということらしいけど

で??( ・∇・)?何ができるの?

てか、先にJava Scriptやらんのかね?

とまぁ、また謎に入り込む予感ですあります