自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

今日からまたわけわかめ(*´-`)

いよいよ、本格的にWordPressが始まりました

最初こそなんとなく理解できたけど

今日の授業、まぁ、結果何のこっちゃわからんわ

元々日本語力が低いので長々と説明されると

???? ってなるもんでして

それにプラスα 知らない言葉を織り交ぜられたら

もう頑張って聞く気は無くなるのですわよね

ホワイトボードに書きながら説明してもら

えるとありがたいんだけどね...(。-∀-)

HTML & CSS の時と同様にサイトを作りながら

覚えてきましょう的な感じになるようだが

どーなることやら(・Д・)

 

そして、失業手当を貰いつつバイトをして

手当が減額されないかなんですが

10月と11月分で約1日分ぐらいしか給付額が

違わないので恐らくバイトによる減額はない

ものと思われます

とりあえず何ヶ月か様子見な感じです