自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

雪やわ:(;゙゚'ω゚'):

今日は雪が降る予報でしたが

大騒ぎしたところでそんなに降らないでしょ

っと思っていましたが予報通り雪降りました

お昼頃から降り始めてやむことなく降り続け

6時間目の前の休憩時間中

 

先:雪が強くなってきたので今日はこれで

  終わりになります

 

という事で、1時間早く終わったのですが

バス待ち時間20分もある…。。(°▽°)

ギリギリまで教室で待機して移動開始

道にもそれなりに積もっているところもあり

滑らないように気をつけて歩く

転ぶの得意技だからね⭐︎

まぁ、でも予報を舐めていた割には服装は

ちゃんと対策してきましたので↓f:id:DEP-TRAVEL:20220106170728j:image

これで転んだらそれこそ天才やわ d( ̄  ̄)

バスの中から写真撮ったりして

f:id:DEP-TRAVEL:20220106170611j:image

雪景色を眺めました

 

 

で、無事帰宅したのですが問題はバイト

帰りの時間帯に路面凍結していないと良いけどな

明日の訓練は多少の遅刻は大目に見てくれるらしい

けどどうなることやら…