自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

諦めが早いのも肝心だと思う

やる気がなくなったらトコトンやる気が

なくなるタイプでございましてお昼休みに

先生へ質問

 

私:先生、質問なんですが

  事務員をしながら会社のホームページの更新

  あるいは通販サイトのメンテナンスをする

  仕事の採用の時にはポートフォリオって

  提出するところが多いのですか?

  ※ ポートフォリオ = 自分で作ったサイト、作品

先生:募集先にもよるけど必要ないところもあるよ

私:そーなんですか、じゃあ事務職で持ってた方が

  いい資格とかってありますか?

先生:word、Excelは持ってた方がいいんと思うけど

私:なるほど。ありがとうございまーす

 

という事で自主制作のwebサイト

結構適当でもいいやんヾ(๑╹◡╹)ノ"となりまして

そーとなればイライラしていたのはなんのその

作業はサクサクと進む、進む

クオリティー & デザイン性は無視してますけど

とりあえず作りゃあいんだからね(●´ω`●)

まっ、職業訓練でwebデザイン、Web制作には

向いていないことがわかってよかったんでは

ないでしょうかね♪(´ε` )