自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

試験終わりました( ^ω^ )

午後イチでホームページ作成検定の試験

制限時間は30分で指示通りにwebページを作成する

 

黙々と作業して15分ほどで完成\( 'ω')/

あとは間違いがないか確認ね!!

 

1回、2回、3回、、、

 

うんうん、大丈夫でしょ(´∀`*)

とそんな余裕をかましていたら

残り時間1分ぐらいの時に

 

 

わぉ!!漏れ発見 :(;゙゚'ω゚'):

2箇所やっておらんでよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)((((;゚Д゚)))))))

 

 

やっぱそーなるんですわ

大急ぎで入力しギリギリ間に合ってセーフ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや〜、良かった良かった

まぁ、多分受かったでしょうかね

 

という事で、予定よりも早く終わったのですが

学校から駅へ行くバスに乗るのに待ちぼうけ

本当さ、田舎のバスって本数少なくて不便よね

駅の近くの図書館で暇つぶし🎶と張り切って

行ったけど目星をつけていた本がなくなって

いてチーン (T ^ T)

まぁ、図書館だからしょうがないわねと

別の本を見繕ってお勉強しました

しかし、勉強すればするほど色々なやり方・方法

・考え方とかがあってまとまらんね

 

そして、今日はいつもより1時間早く帰宅できた

のでゲームをしながらまったりできました

バイトも忙しくないといいな❤︎