自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

だから早く教えてよ〜

今日はいつも通りの

ホームページ作成検定試験対策

webクリエイター能力認定試験対策

でした

 

ほんで、明日がホームページ作成検定の

試験日なのですが午後イチで試験

( 試験時間は1時間の予定 )

をしてその後は帰宅してよし( ・∇・)

いや、早く帰れるのはうれしいのだが

今日急に言われてもさ何もできないやん

歯医者、美容室などなど予約取れんしさ

そして、早く終わって帰っても最寄駅から

自宅への市内循環バスがない、、、

だって午後のバスの時間

13,14,17,18時台に1本ずつのみの運行( ;∀;)

自宅まで歩いて帰るか図書館でお勉強して

いつも通りに帰るかしかないわ、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうしたもんかね〜と思いながら

今日も月曜恒例のスーパーうろつき

今日はコチラをGET!!

f:id:DEP-TRAVEL:20211129225951j:image

結構な頻度で見切り品のアスパラを購入します

ハーゲンダッツの『 ヘーゼルナッツ&ミルク 』

と迷った挙句の

ヨーグルトレーズン 150g  ¥430

を購入

お高いけど、ほら、やっぱりさ、

期間限定に弱いわけよ(*´꒳`*)

てか、今日は寒くてアイスを食べ

られる感じではなかったのでね

んで、お味は

 

美味しいは美味しいが

う〜ん、、、って感じだな

ヨーグルトよりホワイトチョコレート

コーティングの気分でした

 

家族に食べられないように自分の部屋で

ちょびちょびと消費しようと思います(´∀`*)