自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

発表 ( ̄^ ̄)ゞ

今日は完成したパン屋サイトの発表でした

・苦労したこと

・工夫したこと

・その他

で各自作ったサイトの説明

 

まぁ、皆さまそれなりにどこかにありそうな

ホームページを作成したり、先生の見本サイト

と同じようなものを作成したりしていました

やはり、こんなにふざけているやつは私1人だけ

でしたね (°▽°)

でもね、ふざけてはいるけど作るのめっちゃ

想像以上に大変だったのよ!!

こんなホームページを欲しい人なんているわけ

ないだろうけど、いいのよ自己満でやりたい事

ができたんだからさ

 

という事で、無事パン屋のサイト制作が終わった

と思いきや来月からは自由制作が始まります(´⊙ω⊙`)

こちらのお題は自由なのでバイト先のホームページ

を作ってみようと思っていますが、やはりどういう

風なサイトにしたらいいのかが浮かばないのよね

おしゃれ感、アットホーム感、街の中華屋

どういう感じがいいのかようわからん( ̄▽ ̄)

今度はおふざけせずに真面目に作る予定です

 

そんなんで、午前・午後の授業共に

早々と課題が終わってしまったのでひたすら自習

まぁ、午後は普通に昼寝してたけどね(๑・̑◡・̑๑)

暇つぶしついでに年末にどこか旅行に行こうかと

思って検索してみたけど

 

料金、高い!!

 

10連休以上の休み、何年ぶりかしら?

どこかに行きたかったけど、お家でこたつにみかん

で過ごすことになりそうな予感でございます