自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

夢の中へ

なんのこっちゃわからないと思いますが

まずは井上陽水さんの歌『 夢の中へ 』

の歌詞への今朝の私の答え( A:answer )

を書きます

少々お付き合いください( ^ω^ )

 

探し物は何ですか?

 A:黒くて小さい物です

見つけにくいものですか

 A:はい、とても見つけにくい物です

カバンの中も つくえの中も

探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?

 A:はい、探します

   この周辺にあるのは確かなんです

それより僕と踊りませんか?

 A:踊りません

夢の中へ 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか?

 A:これが夢であってほしいと思います

 

という事で、今朝の状況を説明いたしますと

家を出て髪の毛にワックスをつけながら歩いて

いると砂利道で左耳のワイヤレスイヤフォンを

どこかにぶっ飛ばし、ほぼ黒色に近い砂利道に

落ちているであろうそら豆よりも少し小さい

黒いイヤフォンを探すことになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いや〜、本当に見つからない

焦っているから余計に見つからない

コレかな?って思ったら小さい小石( ´_ゝ`)

もしかして洋服とかどこかに入り込んでいないかと

ワサワサやってみるがどこにもない、、、

まぁ、何処かに落ちているのであろう

Amazonプライムセールで買った¥2,000の安物

だからいいんだけど、一応防水対応のやつだから

死んではいないはずなんだよな〜と

最悪バスに間に合わなかったら家族に駅まで

送って行ってもえばいいかと思いながら

1人大捜索いたしました

 

結果、、、

 

 

無事はっけーーん.°(ಗдಗ。)°.!!!

ちょいとばっかり水溜りに入浴されていたので

すぐさま救出!!

 

 

そして、パニック野郎はまたしても謎な行動をした

 

拾ったイヤフォンを拭くこともせず

そのまま左耳にイン!!

(`・∀・´)

バス停に走り始める

 

そして、少しして気が付いた

 

あ、、イヤフォン拭かないで付けちゃった!!

まずいまずい、外耳炎になっちゃうわ

 

取り外したのはいいものの

どーする?手持ち?え?

という謎の時間を過ごしましてポケットに

しまいましたとさ

その後、無事予定のバスに乗れ、イヤフォンさん

も防水機能のおかげで無事生還されました (*´Д`*)

 

ワイヤレスイヤフォンをつけている時は

耳周りを触らないように気をつけましょう

というお話でございました(●´ω`●)