自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

webサイト制作、、、

午前中はPhotoshopの授業

先:使い方の授業は今日で終わりです

  残りの時間はフリー素材や自作のものを

  Photoshopで加工してパン屋さんのwebサイト

  を作ってもらいます

  必要最低限の文章は書いてあるのでその

  HTML CSSのファイルを使ってやってみてく

  ださい

  特に画像の加工の仕方を評価しますので

  HTMLやCSSはそれほど重要視しませんが

  就職活動の際に自分の作品例になりますので

  頑張って作ってください

  大体2週間ぐらいで出来上がればいいかな〜

 

 

(゚д゚lll)ʕʘ‿ʘʔ (ㆀ˘・з・˘)

この画像の中から選んで加工して自分なり

のサイトを作ってっていうならまだしも

画像もどこかから見つけてこいとは

ムリナコッタイ、、、

そして、PhotoshopもHTMLもCSS

まともに出来ませんけどもね

ほんでもって、私には絵心もなければ

おしゃれサイトを作れる感性もない 笑

就職活動に使えるかどうかは定かじゃないけど

とりあえず、自分がやってみたいことをやる事

にしてみました

やりたいことがあってもどうやればできるのか

分からず途方に暮れておりますが、少しずつ

調べるしかありませんのう(*´ー`*)

 

午後はHTML & CSS

前もって先に進んで書いて置いたので

授業の話はちょいちょい聞くぐらいで

午前中の続きをひたすら続けました

 

アイディアが浮かんで色々と出来る方法が

わかってくればwebサイト制作も楽しいのかな

とは思いますがまだまだ道半ばでございます

道半ばか?道一歩進んだのか? 笑