自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

絵の技術をください

今日の朝、ホームに警察官がいる駅があったりして

何だか色々と世知辛い世の中にはなったんもだなと

思いました

ところで私は朝からお腹が痛くやる気が起きん

というか、訓練に来れてるだけマシなんすよね

 

午前中のPhotoshopはまたしても自由制作

先:じゃあ、球体でGIFアニメ作ってください

私:( 心の声 )

  またか、、、面倒くさ_:(´ཀ`」 ∠):

  提出しないわけにもいかんから

  円を書いてループするようなGIFアニメ作成

先:〇〇さん、円に逆光を付けると立体的に

  見えるから逆光付けてみてね〜

私:( 心の声 )

  逆光の付け方はわかるけどさ

  どういう風に付けたら立体的になるのかを

  教えてくれ、、、

 

わからないなりにやってみたけど

立体的になってる気もせんし

 

もう、止めジャー ( ´Д`)y━・~~

 

って、そのまま修正せず放置しました

もう1つ別に蝶々を羽ばたかせるように

作るように言われたけどこれまた放置

体調がいい日にやりましょう( ´_ゝ`)

無理くりやっても良いものはできないのでね

 

午後はHTML & CSS

新たなwebサイトを作っていますが

初回よりもスムーズに進んでおります

上手くいかなくてもどうにか自分で間違いを

見つけ出せて何よりです

 

どうでもいい最近の一言

『 度を越せば ルールもマナーも 正論も

  不愉快なんだ わからないかな 』