自由気ままなDEP旅

自由気ままなDEP旅

自分に起こった出来事・趣味・旅などについてのブログです

再度確認です

朝、学校に到着して昨日のコードの記述見直し

何となくここら辺が間違っていそうだなと目星は

ついていてそこら辺を何回も見直してみたけど

大きな間違いはない、、、、

 

う〜ん ( ̄∀ ̄)

これはスペルミスだなと思い

また見直し。。。

 

 

そして、ようやく見つけた

<div class="Wrapper">

って書かないといけないのに

<div class="Warpper">

て書いていた

 

そもそも、入力ミスしなきゃいいんだけどさ

いや〜、よく見つけた (((o(*゚▽゚*)o)))

自画自賛 笑

そして、もう1つのミスにも

気がついて無事完成 ヽ(*´∀`)

しかし、教科書どおりに書いただけでこんな

感じでゼロからサイト作るとか無理では、、、?

 

ちなみに、私と同じく出来なかったお隣さんの分は

2人で

 

ここが違うのか?

いや、合ってるかー

こっち?

う〜ん、、、わからんな〜

 

と悩むこと数分

私、発見しました

 

<div class="Wrapper"> が <div class"Wrapper">

になってるじゃん!!

=(イコール)が抜けてるやん!!

 

どれどれと修正しまして、ページを更新

ポチっとな👇

 

 

できましたーー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

2人でやったねーってなった 笑

 

 

しかしさ、2人して同じところで

間違っている奇跡?

まぁ、何がともあれ自分たちで

解決できてよかったでございます

 

で、今日の授業のホームページ作成実習

教科書通りにソフトを使いこなせれば

いいのかな〜と思ってちょっと適当に

授業を受けていたら

 

先:今日で大体の使い方の説明は終わりです

  来月には検定試験があるので

  練習問題をやっていきましょう

私:、、、、え?

  これも試験あるのか…ʕʘ‿ʘʔ

 

しかしさ、自宅のパソコンにはソフトが入って

いないから家で復習できないっていうね( ・∇・)

学校に残って練習する時間もないし

授業中に使いこなせるようにするしか

ないのね〜 ( ´_ゝ`)

ちょいちょい居眠りとかゲームとか出来て

楽な授業のだと思ってたらそんな事はござい

ませんでした

やるっきゃないつーわけですな

 

とまぁ、無事今週も終了しました

土日はグータラ家籠りで英気を養います